人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一応、目標達成
6月中の目標、50%越え達成。
一応、目標達成_a0048237_23323389.jpg
一ヶ月25%UPの予定は一応守っています。(途中何回も倒れてるので実際はもっといってるんだろうけど)

いや、Gvギルドに所属していてこのペースは確かにおっそいとは思うけど、
私にはこのくらいがちょうどいいのですよー
1h狩ったら集中力が切れる・・・(うわぁ年寄り)

8月末くらいに発光できる、かもしれない。多分。がんばります。


アンデッドバスターシューズというのを作ってみたのですが(だって安いし・・・)
非ダメがかな~~~り厳しいらしいので、98の時点ではしばらく見送り。
もし転生したとして、アマツで使う用かな。
Top▲ | by gobupuri | 2006-06-29 23:40 | RO(TYR) | Trackback | Comments(2)
Commented by たこ at 2006-06-30 01:04 x
ここにもっと遅い人がいますね。
Commented by gobupuri at 2006-06-30 09:14
たこさんはHIWIZを持っているから、私と比較しちゃいかんな~(´ω` )
<< (・ω・)あれー | ページトップ | ふじょし向け記述でございます >>