Top
ふじょし向け記述でございます
以前に紹介した「萌えプレ

これを読めば読むほど、うーん自分てやっぱりこの世界(マンガ好き)から抜けれんなーと思います。
読んでて面白いと思ってしまうからなぁ。
デスノートを読んだ事ないんですが、ここの記事を読んでいると、読んでみようかなという気にさせられます。

ここも面白いです。ネタをネタとして見られる人は楽しんで下さいな。
となりの801ちゃん
私がこの系統だったのは高校辺りまでなんですが(それ以降はマンガをそういう対象として読めなかった)・・・読んでると「気持ちわかる!わかるよ!!」と思ってしまうあたりが腐れてます。
※一応解説をば・・・オタク女子を彼女にもった彼氏さんが、自分たちの行動を書いた4コマブログです。


これ、立場が逆だったら許してもらえるんかねぇ・・・



あ、うちですが、
エロ本がふつーにゴロゴロしてます。(誰が買ってるかと言えばもちろんあのお方)
この作家はこの系統だとか、どこどこの雑誌で描いてるとか、
そういうのに妙に詳しくなっている自分がいます・・・
エロ系以外にもいろんな作家を教えてもらったから(実際ぼすやんが勧めるマンガで外したことがない)トントン・・・かな・・・
お互いにマンガ好きだから出来ることではありますね(´Д`)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-06-28 09:08 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3826682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-06-28 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by U_Rag at 2006-06-28 16:39
あのさあのさ、ホモが嫌いな女子なんていないの?
Commented by gobupuri at 2006-06-29 15:25
>非公開さん
アレを許容出来る人はかなり貴重ですよ!
その世界の人達に大変喜ばれると思います。(801好きだけど彼氏は欲しいと思っている人が多いですからねー)

私は今回は1日目のサークル参加です。
1日目参加の知り合いが一人しかいなくて、他は2日目3日目ばかり。
今年は初盆だから13日はどうしても実家に行かなくては・・・皆と会えないよorz
たまには3日間フルで参加したいものです。

>Uさん
げんしけんの大野さんの影響はでかすぎるわ。
色んな人から聞かれますよ(´Д`)

いない!と言いたいところだけど、ホモがダメな女子ってのはいます。
嗜好だから好き嫌いあって当たり前ですだよ。
(ネタな回答じゃなくてすまん)
<< 一応、目標達成 | ページトップ | 0625Gv >>