人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
涙雨
忘れない為にも書いておこう。


21日、
今の食堂に来た時にお世話になった人の訃報が届きました。

1年程前に検診で病気が見つかり、治療の為退職されて、
退院直前にお見舞いに行った時は結構な手術だったにも関わらず元気そうだったのですが・・・。


最後に顔を見せてもらいましたが、仕事をしていた頃の面影はなく、すっかり痩せてしまっていました。
まだ50代でこれから色々とやる事があったろうになぁ・・・


出会いがあって、別れがある。
その別れが突然来てもおかしくないんだと痛感した日でした。


向こうの世界でゆっくり出来てればいいなと、そう願うばかりです。
Top▲ | by gobupuri | 2006-06-22 22:30 | 徒然な話 | Trackback | Comments(1)
Commented at 2006-06-24 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 部屋バトンって言うんだろうか | ページトップ | 日々つれづれ >>