Top
いってんごばいまんきつちゅう
人気狩場は人でいっぱい~

a0048237_15112415.jpg
人が多い影響ですな。たまに激沸きします。
倒れてるのは気のせい気のせい。

私にしては本当にめずらしく、よく狩りしております。今44%になったんだったかな?
でもアスムはあと4ヶ月お待ちくださいハイ。

a0048237_15235910.jpg
70~80代PT この人数でも結構な経験値を稼げました。
この時はインティミされまくりしかも全然戻れなくてヒーヒーでした・・・
プリ上げるのが今のメインだけど、こっちもある程度あげておかんと
プリが転生したとしたらPT狩りにいけなくなってしまうわぁ(´Д`;

というわけで、ソロもちょこっと。
a0048237_1528195.jpg
この時間まで起きていたら「年よりは無理すんな!」と皆に言われました。
大丈夫、あとで昼寝するから!(そういう問題なのか)
シーオッター狩りなのは、オットーの方は人が多すぎてやってられなかったからです・・・
隣のマップなのですが、こっちは人が全然いないのねー。


~~(´∀`)~~
a0048237_1531432.jpg
ぼすやんの日らしいです。

うちの親の服のサイズはいくつだったかなぁー
母の日だと割と贈るものを思いつけるのだけど、父の日は難しい。酒も今はあまりやらないしねー。
娘はぼすやんに父の日のプレゼントとしてマカダミアナッツを贈っていました。
食い物の好みをよく見てるな。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-06-18 15:35 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3758574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 0618Gv | ページトップ | あれだ >>