Top
あれだ
人は、窮地に立った時、
それまで培ってきた人間関係というのがあらわになると思った。


普段から、人との付き合いは大事にせんといかんね。
こういう積み重ねが後から生きてくる。








とりあえず、今日は
ぼすやんの尿酸値に大ショックを受けてますorz
また一つ病気に対する知識がついてしまった(´Д`;

あれよあれ、バランスいい食事を皆こころがけてな!!!
食事なんて適当でいいわと思ってたら後で絶対体がおかしくなるよ!気をつけて;;






Uさん、息子さん誕生おめでとう!
これからいろいろあるだろうけど、なんとかなるもんです。
新米ぱぱがんばれ~!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-06-16 23:19 | いろいろ思う話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3749768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いってんごばいまんきつちゅう | ページトップ | いってんごばいらしいです >>