Top
サッカーとかバトンとか
GW内で、ボイチャでサッカー日本戦を応援しよう企画が発足。

ええと・・・私のPC部屋にはテレビを置いてないんですが・・・
せっかくなのでボイチャを繋げて雰囲気だけでも味わうことに。

炭酸があいかわらず暴走しておりました。

あと何故かオーストラリアの9番が ぼすやん と勝手に名づけられていました。
ぼすやんと体格がよく似ているらしいです。肩幅とか・・・
調べてみたら、188cm87kgの選手だそうで。あー確かに同じような身長体重だわ。
今病気のせいで体重かなり重くなってるんだけどねorz

結果は残念でしたのう。

途中、RO側で話し合いもしてたので、ボイチャが上の空状態だったときも;スマンカッタ


しけからばとーん↓






「音楽バトン(追及&追憶編)」

・恋愛関係で、一番最初の良い思い出の曲とそのエピソードを教えてください。、
 SHADEのPromiseかな 付き合ってた時によく流してくれた曲なので。
 すごく好きってわけではないんですが、印象は強くてよく覚えてます。

 ぼすやんと私の音楽の趣味って全然違うんよねー


・差し支えなければ、逆に嫌な思い出の曲も教えてください。
 オヨネーズの麦畑
 独身の時、一回これを上司と歌ったらその上司にえらく気に入られて、
 飲み会でのカラオケというと指名をされて歌ってましたわぁ
 その上司が嫌いなわけではなかったし、歌うのはいいんだけどさ、毎回同じ曲ってどうよ
 やっぱそんだけ田舎くさかったか私Σ(´Д`)


・聴いて、思わず涙してしまった曲はありますか?
 あったかなぁ・・・と思う時点でないのであろう。


・正直、オタクといえるくらい入れ込んだミュージシャンはいますか?
 T-スクエア。本田さんが在籍していた頃にごっついはまってました
 それはもう、同人誌を出すくらい・・・(801はやってないよ!)
 フュージョン界ではメジャーだけど同人誌だとどんなもんかなぁと思っていたら、
 作った100部が全部売れてびっくりしました。


・カラオケの十八番を教えてください。
 カラオケ自体に殆ど行かないから特にない
 六本木心中は歌うの好き~(と、年が・・・)


・「この曲はまさにオレの(私の)曲だ!」という曲、テーマソングは?
 曲でのイメージって全然うかばんな
 好きな曲はいっぱいあるけど、自分のイメージかと言ったらそうじゃないし


・では、あなたの仲の良い人に対してイメージする曲は?
 これもないな


・この時期、パッと頭に思い浮かぶ曲は?
 T-スクエアの宝島かな
 私は夏のイメージなんだが、妹はこの曲は冬だろう!といってひかない・・・

 バンドでいうとサザンですかね。夏夏。


・今この瞬間、一番先に思い浮かんだ 好きな曲は?
 スクエアのことばっか書いてるので、今思い浮かんだのもやっぱスクエア
 MISTRALですな
 この曲を友達がエレクトーンで弾いていて、なんつーかっこいい曲なんだ!と思ったのが
 スクエアを知るきっかけだったなぁ

 本田さん須藤さんが抜けてからのスクエアは詳しくないです(つД`
 今伊東さんと安藤さんのペアでやってるんだっけー


・このバトンを回す音楽好きを。
 たやたやの人~よろっしゅー
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-06-13 20:25 | 自分の話(バトン含) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3731233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spica_taya at 2006-06-13 22:49
ラジャー了解ッ(@曲@)/
Commented by gobupuri at 2006-06-16 23:32
ばとんみたみた~アリガトー
なんかいろいろと懐かしくなりましたわ。
<< いってんごばいらしいです | ページトップ | 0611Gv >>