人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あのねー
うちの部屋はもう暑くて(PC2台に人3人猫2匹いるとなかなかの暑さです)
冷房をつけていたら、鼻と喉をやられました・・・
おかしいな、ここ最近も冷房つけてたのになんともなかったんだけど;

ぐじぐじいいながらRO(寝ろよ!)
連絡やらなんやら色々あるんで、ちょこっと顔を出すだけのつもりが
ADに行ったりしてプリ27%。
こないだのアフォいデスペナ(テレポをSCに入れるの忘れてて、亀地上でトンボ4体に噛まれて倒れた)を何とか取り戻しております。
炭酸に「女将、亀で死なないよね?」と確認される始末。
死なない、と思う・・・・多分ね・・・<あんた何年ROをやっているのかと

6月中にプリを50%にするのが一応の目標なんですが、
この狩りペースだと達成できなさそうだ(´Д`; 40%くらいかなぁ。
ぬっるーいペースが私にはちょうどいいので、この調子でやっていくつもり。
溜まり場で話をして、ちょっと狩りをして、また色々話したりして、それなりのRO生活です。


~~~(´ω`)~~~~~~~~~~~

関係ないですが、やっとカカオ99%を買ったんですよ。
ヽ(`Д´)ノ 甘くなーーーーーい!
チョコが甘くないなんてーーーーーー!!
食べる分には普通に食べられるのですが(むしろ初めて食べた72%の時の方がショックだった)チョコは甘いもんだ!と思っている身からするといかんわもう。

あ~、これ溶かしてバニラアイスにかけると美味しいかもしれん。今度試してみよう。
エスプレッソをかけるアイスみたいな感じになると思う。
Top▲ | by gobupuri | 2006-06-08 01:00 | RO(TYR) | Trackback | Comments(2)
Commented by 鴨のはし at 2006-06-08 16:50 x
カカオ99%はショックですよね!
砂糖イッパイ入れた甘い紅茶をお供に食べました……小さい頃に食べたらトラウマになりそうですよね。
Commented by gobupuri at 2006-06-10 21:45
確かにあれはトラウマになりそうな味ですね;
甘味があればな~ゆっくりじっくり食べる為のチョコになったろうにな~
<< はずかしいはなし | ページトップ | ~(´ω`~))))) >>