Top
0528Gv
土曜から延びた運動会、朝は雨だったもののその後は晴れ、無事開催。
しっかり日焼けしましたとさ。(見学だけだったのに~;)

日光に当たった日の夜は眠くなるよな~・・・と思いつつのGv

防衛している砦をさがせっと言う事で、最初はL4をターゲット。
風HBRさん防衛でした。
椅子Gの方々も見かけましたが、ほぼTAGHとガチでしたね。
a0048237_17363033.jpg
きっちりロキも出ていましたが、ロキ周りにあまり人がおらず、ロキ切れが多かったかな。
何回かの突入でLPが出て、制圧⇒相手が来なくなったのを確認して割り。

次C2
椅子になってました(つД`
a0048237_17365139.jpg
椅子の時は、いつもエンペを拝むことなく割れてしまうので、やっきになってエンペへ走った図。間に合いましたハイ。

次V3
It'sへにゃくろera同盟さんが防衛・・・だったようなのですが、TAGHが行った時点では半分椅子状態でした。どうやら猫戦艦同盟さんに割られたあとだったようです。
ちょうど砂漠と塔の狭間さんも来ており、割られたところでダッシュ、パフでエンペを割って防衛に・・・って、今回のパフ所属は、雷鳥PTだけだったのですよ・・・自軍が到着するまで怖かったですわー;
a0048237_1738545.jpg
エンペ割り用ムチーーー!
この時アニの人はいなかったし、誰がエンペ割ったんだろう?やっぱこのDEX多目な人のダムドロープが頑張っていたんだろか。

TAGHの方が早く防衛ラインに着く事が出来て、防衛に。
へにゃくろさんが数回突入してきましたが排除。
a0048237_17395189.jpg
自分のこの位置、後衛も雷鳥も見ることが出来ていい場所だわ~。

確保B4
そろそろ行くかーというところで、ふかふか同盟さんと被ったことが判明。ダッシュで向かいます。いったん別のG(レーサーなのかな?)に割られたところでもう一回ERまでダッシュ。
こちらもTAGHの方が早く防衛につけたようで、防衛開始。
ふかふかさんは数回突入してきましたが、その後撤退。
その後、先週猛威を振るったSadistic Desireさんが何回か突入してきていました。
タロットいいねー!

派遣L4
椅子になってるとこはどこだー!と探したらば、L4が空いてるよとの報告があり
GW配属メンツ総出で向かい、エンペ破壊。
その後誰も来なかったらしく、ここはそのまま獲得。

ラストのラストでC4に行き、パフで割れたのですが、人数がちょっと足りなかったですね;Critical☆Wingsさんにサラリと持っていかれました。
私もいろいろ移動していたのですが、この時ちょうどCポタ取り直してベースに戻っていた時でした・・・サンク出来てたらまた違ったのかなー

というわけで、B4とL4を獲得でした。お疲れ様でした~。
傭兵にFeather in Moonlightさん、個人傭兵さん数名に来ていただきました。
いつもありがとうございます!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-05-29 17:40 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3668947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 炬羽 at 2006-05-30 03:50 x
こんばんは、先日はお世話になりました。
また、許可のメールもわざわざありがとうございます(*´ω`)
日記更新終わりましたので、何か問題や間違いあらばすぐにでも!
雇用誠にありがとうございましたー!!
Commented by gobupuri at 2006-05-31 09:15
>炬羽さん
こちらこそありがとうございました~
炬羽さんの腰ラブっぷりをしっかり拝見致しました(´∀`*)
また機会がありましたら宜しくお願いしますねー。
<< 宣伝イロイロ | ページトップ | 運動会 >>