人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
続・ボイチャ
昨日の記事を書いたからかスカイプへのお誘いがあり。
炭酸・どんさん・ディレさん・私の4人で喋り。
スカイプ起動久しぶりでした。(呼ばれたら行きまっせ)
ヨッパライの炭酸が暴走していました。私も燃費いいけど炭酸も燃費いいよね。

ROでの狩りが終わった後、人数がいるということでTS2にもイン。
うなーとディレさんは一回会ってるから声を知ってるので、今回のメインは壮さん!
壮さん:声40歳を聴いてみよう!

んー
自分がとしよりなせいか、普通の声だと思いました・・・。
すごくはっきりとした聞き取りやすい声だった。うらやましい。
カラオケは残念ながら聴けませんでした( ̄ー ̄)ニヤニヤ


続・ボイチャ_a0048237_2213897.jpg

その壮さんとニブルで狩り狩り
グロ(3ですが・・・)持っているので鷹がよう飛んで面白いですわ。
プリ15%まできましたよ。
Top▲ | by gobupuri | 2006-05-24 22:25 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< ROいろいろー | ページトップ | ベッドは危険なんだよ >>