Top
ベッドは危険なんだよ
ちょっと横になってー、西村しのぶの新刊読んでー
気が付いたら朝でした。

眼鏡かけたまま寝てしまうことが多くてどうにも・・・
逆に言うと、どんな条件でも私は寝てしまうってことですね(´Д`;
ぼすやんにこの寝つきのよさをわけてやりたい。←眠りが浅い人なので

昨日のRO内ではGW内・TS2でおしゃべり大会があったようですね。
うはー参加したかったわぁぁ
壮さん:声40歳をぜひ聞いてみたかった!

ちなみに私がTS2内で声がわかるのは
炭酸 103 あに ゆーりさん 闇さん わほたん なるみさん 罠君
・・・あれ、藻のお方が・・・ごめんちゃい藻のお方の声がわからなくなることがありますorz
どんさんもわかんなくなることがあるわー;
TS2の名前表示と照らし合わせながら声を聞いていたりします。






最近は募集チャットを出していませんが;加入は常時受け付けております。(ギルドへの質問・体験加入もOKです)

a0048237_8301630.jpg
GWに興味があるわ~と言う方は、この場所にいるGWメンバ(ここに座っている面々はGW所属の人達です)に声をかけていただくか、バクスチュアルまでWISを頂ければお話させて頂きます。
G概要はこちらにもありますのでご覧下さいませ。




私みたいな、RO歴3年たっても転生キャラがいないという奴も所属しているので、
Gvに興味があるんだけど私のキャラじゃちょっと・・・とか気にしないで大丈夫です(´ω`)
お気軽にどうぞ~。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-05-23 08:42 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3644071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうり at 2006-05-23 15:15 x
アイシャさんをずっと毬藻さんだとおもってきいてて「今日はなんか違うな~」と思ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ
女性陣は全員聞き分けが出来るんだけど・・・
あと個人的に「Uさん」と「悠理さん」の聞き分けが出来ないのでしたΩ\ζ゜)
Commented by gobupuri at 2006-05-26 09:12
そんなに似てるのかー>アイシャさんと藻の方
一回ふたり並べて話したらおもしろそーだわ。

私の声は低いので、男性陣にまぎれておりますヾ(´ω`ヾ)
<< 続・ボイチャ | ページトップ | 0521Gv >>