Top
かゆ かゆ
冬の時期は落ち着いていた首の痒みが・・・戻ってきた・・・!

いいかげん皮膚科に行きましょうorz


RO
a0048237_1205941.jpg
ナントカの一つ覚え。

のんびりとG狩り。最初はADに行ったものの、時間もあってか大混雑で
生体2に変更、ざくざくと狩りしました。
石化鎧いいよ石化鎧!アチャが動かなくなるのがほんと便利。
最後はうっかりボスの側に行ってしまい、全滅で戻ることになりましたが・・・。
というわけでプリ12%ちょい。んー、私にしてはほんとちゃんと狩りしてあげてるな。

この後は久々にアサを出してピラ地下3へ。前衛が多いときはこういう狩場がええですな。
あとちょっとで78だったのですが、眠気に勝てずに1hほどで狩り終了。
でも久しぶりの別Dで楽しかったわー。
ピラ地下3というと、狼の頃に臨時でDEX支援プリさんと組んで、二人(当方アサ)でいろいろな狩場を回ったのを思い出します。いつも経験値稼ぎばかりだからたまには別のDに行きたいですねーと、伊豆、SD4、ピラ地下3に行ったんだったかな。あれは楽しかった。
なかなかまとまった時間が取れないので臨時には行きづらいのですが(途中で落ちるのが申し訳なくてね・・・)また行ってみたいなーと久しぶりに思いました。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-05-21 12:20 | RO(TYR) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3635779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-05-22 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2006-05-22 00:56
ヒー
つっこみありがとー 直した。
多分ピラ上とかSDと勘違いしてたと思われる・・・
Commented by tyr at 2006-07-10 14:40 x
く ず の ひ と つ お ぼ え 。

BOTAGHにピッタリの一言ですね^^
<< 0521Gv | ページトップ | 大人買いってやつ >>