Top
大人買いってやつ
炭酸がこないだ、ホリのジョイスティックがどうたらこうたらと書いたのを読んで
確かまだあったはず!とぼすやんが探し出してきたのが
a0048237_19425717.jpg

スーファミのジョイスティック・・・
確かこれ、プログラム機能がほしい というそれだけの為に買ったんだよね・・・
※かつて2万以上したものがこの時は5000円だった為「こんなに安く買えるなんて!!」と思ったのもある(本人談)

ついでにひっぱりだしてきてた
a0048237_19445231.jpg
スパⅡXの基板。
まだちゃんと動きましたよ。いや私は触ってなくて(格ゲーはバーチャしかできんのよ)必死こいてたのはもちろんぼすやんです。


( ´ω`).。o(VF2の基板が欲しいなぁとか思っていた時期がありました


ゲームと言えば、
久々に友達のサイトを見たら、あるPS2ゲームのキャラデザをやっていた。
絵柄を変えて描いていたみたいだけど、線に特徴があるんですぐわかったわー。
こういう、自分の力を仕事としている人にはがんばってほしいと思う。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-05-19 20:11 | 徒然な話 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3629359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tansantansan at 2006-05-19 22:33
スパ2Xは、すごく大好きですが、糞強いザンギ使いに20連敗した時はもうね。

大体、弱Kガードさせてスクリュー吸い込むとか反則だろと問い詰めたい
<< かゆ かゆ | ページトップ | 皆も言ってますが >>