人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
へっきし
連休中は暑いくらいだったのに、今はえらく気温が低いですね。
服を夏物に入れ替えちゃったんですけどーorz
しばらくはカーディガンで調節だな~;

RO
アカハックの話がすごいですね・・・
これでまた「保証しないわよ~」とか言ってる管理会社もすごいわー。
ああでも、うちも保険会社に「この病気なんだったら保険支払わないよー」と言われた事があるので(この病気にかかる前に入ってた保険なのにさ・・・金払ってるんだからちゃんと出せっての!!)こういったゲームに限らず、泣き寝入りで終わってしまう事は多いのだろうなと思います。

なんだか、がんほーがものすごく反面教師になりますね。客商売でこういう対応だけは絶対しちゃいかんよって見本。



*************
プリ9% 地味に上げ中。
Top▲ | by gobupuri | 2006-05-16 08:45 | RO(TYR) | Trackback | Comments(5)
Commented by tansantansan at 2006-05-16 19:53
Diablo2の時、
まあ、全盛期後で今のROみたいだった時、

こういう垢ハック系あったよ。
で、やっぱり、今のガンホーみたいな対応だったと思う。
でも、結局プレイヤーのパスワード管理が
できてるかできてないかだと、思う。

金払っているのは確かにそうだけど、規約にそういう類のことは
対外書いてるもんだから、しょうがないと思うよ~?

と、マジレスしてみる。
Commented by gobupuri at 2006-05-16 21:01
まー管理会社の言い分もわからんわけでもないんだよね。
「特別」を一回認めると、それでずるずると特別特別が増えていってしまうから。
ただ、本来ならこういう被害が出る前に抑える事が出来ただろうと思うとね。

ネトゲは社会を映すなぁと思った。
Commented by トラップ♪ at 2006-05-16 21:47 x
癌の場合、パス漏らしてそうで怖い
Commented by tansantansan at 2006-05-16 23:51
tu-ka、パス漏らしても、黙ってそうなのが怖い
Commented by gobupuri at 2006-05-18 07:59
上の人間が適当なことをやってると現場はやる気なくすもんです
去年の職場がそうだったなぁ・・・
<< おばちゃんの思い出 | ページトップ | 0514Gv >>