Top
さぶー
雨が一日降っているので、気温が低いですね。
猫がくっついて離れません。わかりやすい温度計です。

RO
一応8%ちょっと越え。
97の時と変わらんペースで狩りしてます。
a0048237_2049748.jpg

職員になりすましている奴がひとり。





相変わらず人のブログを回るのが好きでいろいろ読んでます。
リンクを飛んでいくうちに気に入ったブログに会ったりするのも楽しみの一つ。
文章には書いている人の性格が出るなー、としみじみ思いますね。
私の文章は年寄りくさい(そして説教くさい)って思われてるだろうのー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-05-13 21:01 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3603749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 0514Gv | ページトップ | いろいろ購入 >>