人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
じめじめ
えらく雨の続く週ですなぁ。
このまま梅雨に入るのだろうか・・・
職場の麺コーナーで、汗にまみれる日々がやってまいりました。蒸気かかるから汗が吹き出るのよ~~。目に汗がしみて痛い。

明日はぼすやんの診察があり、それについていく為仕事は休みに。
退院したはいいものの、今度は足が膝上までむくみまくってるのですorz
月曜に診察を受けた時に、何故か利尿剤が倍になっただけだったので
こーりゃ絶対おかしいだろ?!と言う事で、明日は腎臓内科の方にもかからせる予定。

内科というと風邪ひいたとき~くらいのイメージしかないのですが、
結構細かく分けられているもんなんですね。

呼吸器内科
消化器内科
内分泌代謝科
腎臓内科
神経内科
膠原病内科
循環器内科

こんなにあるんだな~・・・
いかにいつも適当に医者にかかっているかがわかっちゃいますね;

腎臓で検索すると、猫の病気がひっかかるひっかかる。
猫はどうしても腎臓系の病気にかかりやすいみたいですね。うちの猫ズも折り返しの年なので、気をつけておかないといかんなー。

RO
プリ5%まで戻しました。
思ったより上がりは悪くない。もっと上がりにくいもんかと思ってました。
たら~んと喋りながらの狩りは気楽でいいわー。
Top▲ | by gobupuri | 2006-05-10 21:51 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
<< いろいろ購入 | ページトップ | 0507Gv >>