Top
曜日の感覚がおかしくなってきた
今年初の日焼けはかなりダメージがでかかったです・・・
まだ首の後ろが熱いわぁ。
もう日焼け止めを塗ってから通勤、という季節なのか~;

明日でもう連休最終日ですね。
ゆっくり出来たような、そうでないような。



RO
また生体3に連れてってもらったのですが、今回はなんだか上手くいかず、
何回も倒れることに(つД`
横沸きに如何に対処できるかで、倒れるかそうでないかが決まりそう。
というわけでプリは2%に。(この時0%まで行ったのですが、その後の狩りで戻せました)

光る気はあります、が、
このプリが光って転生したら、生体3は先ず行けなくなるだろうなって気持ちがあるんですわ。なので、90台で遊べる狩場があるならどんどん行きたいと思っています。
経験値という「数字」だけならADや城で十分ですが、狩り経験というのは何回も体験しないと覚えられないですしね。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-05-06 21:50 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3574343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久々にカードを挿した | ページトップ | カウントダウン生活 >>