Top
カウントダウン生活
・・・であるのですが、
a0048237_20484720.jpg
何故か生体3。

普段生体3へは行かないのですが(実装直後に連れてってもらったきりかな)
PT枠に空きがあったようなので混ぜてもらいました。

普段行かない分、何をすればいいのかはっきりわからないので、支援だけに徹してました。それでも焦ると変なスキルをやっちゃったりねーorz
最初に入った時にうまく場所が取れず仕切りなおしをしたりもしましたが、
定点に入ったらそれなりにやれました(と思う、多分・・・)
あそこはホント慣れのいるDですね。何回も行かないと覚えれないな。

で、ここでせっかく%を上げたにもかかわらず、今朝ちょっとボス回りをしてうっかり倒れました。現在4%のまま。


ついでに、
a0048237_20581890.jpg

倉庫の肥やしもいい加減もったいないのでテイムをしてきてみました。

結果:たぬ卵1個獲得

ヽ(`Д´)ノ



子供の自転車練習につきあってたら、おもいっきり日焼けしてしまって
肩がひりひりしてます;
この時期の紫外線は最強だというのを忘れてました。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-05-05 21:02 | RO(TYR) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3569891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛車 at 2006-05-06 15:09 x
餓鬼のサッカーの試合で丸一日外に居たら
顔が真っ赤になってました・・・orz
Commented by gobupuri at 2006-05-06 21:52
5月の日差しは夏並です!
気温が低いからそんなに感じない分最悪の日焼けをしたりするorz
<< 曜日の感覚がおかしくなってきた | ページトップ | ぱぱらぱっぱぱー >>