Top
0430Gv
今回の流れ

B5防衛するもあっさり抜けられる
その後もう一度防衛するもまたも割られる

21時以降にC1
3MAP防衛されていたが抜けてERでEMC そのまま防衛するも抜けられリセットだったかな?その後は防衛(だったと思う・・・)
派遣はL5 制圧したもののオウイエさん達が来て守りきれず戻り
ちょうどFSSさんの派遣もC1に来ていた為L5は捨ててC1へ
最後B5へもう一回派遣出し エンペまでたどり着いた人もいたらしいが時間切れ

C1を獲得でした。お疲れ様でした~。

感情が直接伝わると、判断を左右させやすいですねorz  
ぼすやんにもお前うるさいって言われてるし(そら一人でしゃべってるようにしか見えんものな)必要なことをきちんと伝えられるように努力しよう。


朝5時まで起きていたらさすがに頭が痛い;(自業自得といいます)
そして子供は明日明後日は普通に学校なので、親の私も普通に起きなくてはいけないのでした・・・
寝坊したかった・・・(つД`









「先生!はっきりおっしゃってください!」 
「・・・私も医師Aと呼ばれた男 ハッキリといいましょう! あなたの病名は・・・ 先天性乳依存症(Ⅰ型)です。・・・ 残念ながら完治は見込めません。」
「・・・・」
「だがうまくコントロールすることで通常の生活は送れます」
「先生!」
「まずケイ素系素材を使用したものはだめです」
「ハイ」
「それから生塩水パックも避けてください」
「わかりました」
「あとは過大なものは控えて、天然素材のものを使用してください」
「わかりました」
「・・イイデスカ 大きいなかにもバランスが大切です」
「サー!イエッサー!」 
という指導のもとに復帰いたしました。


Gv出欠表のコメント欄より。誰が書いたかは言わずもがな
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-05-01 01:24 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3550786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちまちま | ページトップ | あーもう >>