Top
あーもう
いろいろ作業していたら夜も白々と・・・。
裏で露店しているのですが、終了しました接続しましたが動いてるΣ(゚д゚;)
みんな、寝ろ!(人のこと言えません)
そして目が覚めたのか猫がウルサイです。まだ部屋の外に出ないってば。

久々にレベル上げを頑張りました。89%⇒91%に!
2%ぽっち言うなーヽ(`Д´)ノ 私にしては頑張ったほうなんだ~
連休中に98というのも出来ない事はなさそうです。

今週はC砦のADにも行けるので、何回かCADに突撃しています。
アシデモやSBがある分、BADより即死率が高いDですよね・・・
それでも、以前に(TAG槍の頃ですね)C砦をずっと確保していて、CADに行けていたおかげで今のプリのレベルがあるようなものなので、CADは思い入れが強いです。
今のCADはかなりすいていて、気楽に狩れるのでいいですわー。
a0048237_4582449.jpg
空気読めてないやつがここに。
しかし今週何回か利用してるというに、未だ入る前に迷うってどうなの(ノД`






うちの乳依存症のおっさんぼすやんですが、
普通に座っている分にはなんともなさそうです。よかったよかった。

しかし、立って歩くとまた別の話に。

入院中、歩くのをほとんど禁止されていた為に、今ちょっと歩くと腰痛い腰痛いの連発~;
元々下半身の血の流れも悪い為に、すぐ足に疲れがきてしまうようです。
このままだと生活に支障がっががががg
この連休中に、それなりに歩けるようになるまで頑張らせなきゃですね。
まずは近所のコンビニからスタートだ!(いらん買い物をして帰ってきそうです)
自分も、妊娠中に体重ありすぎ(;;)で腰と足が耐えられず、まったく歩けなかった時期があったので、この気持ちはよくわかる・・・痛くて痛くて10分も持たないんですよ。あれはきつかったわ。

人間、調子をおかしくすると簡単に体のバランスが崩れるのだなーとつくづく思います。
一回大きく調子崩すと、元に戻すのはほんと大変だよ~~!

大阪オフに参加したかったのですが、この調子だと無理はさせれないので断念です。
参加したかったなぁ・・・
はようぼすやんの調子をそれなりに良くして、ちょっとした所くらいは行けるようにせねば!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-30 05:00 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3546718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 0430Gv | ページトップ | うっかり2日あけてしもうた >>