Top
うっかり2日あけてしもうた
すっかり夜遅く寝る癖がついてるなぁ。もう2時だ・・・

普段のほうもROのほうも考える事が多いです。人と関わる以上は色々あるわね。
きつい悩みというわけではないので、向かう先がわかればそれでOKなのでいいか。

5月の連休には新しい洗濯機を買う予定。
回したらなんでか服に小さい穴があくんです・・・どこかで引っかかってるな・・・
新しい家電を買うのは結構勇気がいりますね。使いやすいかどうかは店頭ではよくわからないしね。値段が高いから良いものという事でもないし。
でも新しい家電を見るのは楽しいー。冷蔵庫とかも最新のは色々あって面白いですね。

お風呂のシャワーヘッドもパッキンがおかしくなってるし、
壊れるときってまとめて壊れる・・・これも見てこなきゃな~

RO
最近は商人をちまちまと上げています。
商人+商人+アコのすっとこトリオで玩具D2Fにてがっつんがっつん。
こういうのんびりとした狩りもいいもんです。
レベル上がるのはやいわ~。90台ばかりやってるから余計にそう感じます。
ちなみにプリは87%まできました。んー連休中に98になれるかな・・・?


伝言>Uさん、レイドマフラ借りたままだったorz ゴメンヨー
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-28 02:07 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3538609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あーもう | ページトップ | 帰宅 >>