Top
帰宅
あわただしくも帰宅。明日からまた普通の生活に戻ります。

無事祖母を見送ることが出来ました。
孫(私含む)10人、曾孫11人・・・というだけで既にどんだけ人数がいるんだという。
大勢の人が別れに来てくれていたので、祖母も喜んでいる事でしょう。


そして、今
私の椅子に猫がどーん
そして、

ぼすやんの足がどーん

はい、今日帰宅したらぼすやんが退院していました。
先生から退院の許可が下りたらしいです。
ちょうど連休前なので、この連休中にうまく体力をつければ普通の生活に戻れそうです。
完全に回復したかと言われればそうではないんですが、それでも不安の種が一つ減ったので良かったわぁ・・・
ご心配おかけしました。
(乳依存症はⅠ型で一生治らんとか何かほざいてましたが、それは放置しました)

ここ最近ブログで色々書いてしまってたもんだから、周りにえらく心配かけてしまったようで申し訳なかったです。
はたから見るとかなりハードな生活なんだろうなと思うのですが、私としては、自分が何をすればいいのかが割とハッキリしていた分まだ大丈夫でした。
先の見通しがつかないというのが一番精神的にきついんだよねぇ・・・これはものすごく苦しいからな;
その苦しさを今回は感じなかったのでねー。

そうそう、TAGH3砦だそうで。お疲れ様でした!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-25 22:44 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3529209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Counter at 2006-04-25 23:12 x
ちょ、俺もI型!
Commented by don-ageha at 2006-04-25 23:50
おかえりなさいませ&ぼすやん退院おめでとうございますー
Commented by gobupuri at 2006-04-26 08:45
>右乳の人
同盟の出欠表を見て下さい。Ⅰ型の詳しい症状が書いてあります!

>どんさん
ありがと~!
いろいろ手間かけちゃってごめんねぇ
Commented by U_Rag at 2006-04-26 12:56
おかえりー。
ボスも女将もあんま無理せんようにねー。
いろいろ重なったから無理しただろうしね。
TAGHのことは安心汁、GW一のジェントルメンのおいらがついてr
Commented by ウェン at 2006-04-26 19:26 x
お疲れ様です&ぼすやんの退院おめでとう御座います~
看護士さんの胸が物足りなかったようで病状が進んでないかと心配です!
Commented by gobupuri at 2006-04-28 02:12
>Uさん
怒涛の月だったけど無事過ごせてよかったですわ。
重なる時はいろいろと重なるもんだね。
ジェントルな人には今後も色々と世話になると思うわよ(´ω`)

>うぇんうぇーん
ありがとです~。なんとか落ち着いてよかったです。
乳依存症は思った以上に深かった・・・
<< うっかり2日あけてしもうた | ページトップ | ああ・・・ >>