Top
らちられた
珍しくアサが拉致されたのでADへもそもそ
70台はほんと何してもレベルがあがりますなぁ・・・
倒れるのもしょっちゅうですけど、それを越えてすくすくと育ちます。

生体3でアサがグリム狩りできるとか聞いて、ガルムアサでもできるかな?とかちょっとわくわくしたんですが、実現するにはかなり条件があるようですね。
一つの目標になりそうな条件ではあるかな。
しかしグリムが狩りで使える日が来るとはね~・・・とつい思っちゃいますね。
そういや今週でスキル再振り終わりでした!グリムまた取り直そうかな・・・どうしよう。
アサスキルでまともに使っているのはスティルとEPくらいだしね;

そしてまた裏でいろいろいろと。
思ったことを相手にもわかってもらえるように伝える というのは難しいなと思いました。
全員が気持ちよくやれるというのも難しい。できるならみんな楽しくやっていけるのがいいんだけど、集団である以上みんなそれぞれの考えを持っているわけで。
ちょっとずつ押し引きしながら上手くやっていけるようにしますかね。







酸素マスクは寝るときだけで良くなったみたい。
しかし腰が痛くて鎮痛剤を飲んでいる。ベッドが柔らかいのと、身長体重がでかいためにどうやら腰の神経を触ってしまった様子。痛くて寝られないくらいらしい。
体がでかいと難儀やねぇ(´Д`; 整形外科に診てもらったほうが絶対早そうなんだけど;
歩けるといいんだろうけど未だに歩く許可はもらえない。

で、今回の病気が回復したら、
今度は本来の入院理由であった持病の方の検査が待っているようであるorz
退院・・・ほんとにいつになるんだ~?

差し入れの本代だけでけっこうな額行きそうです。
目は今のところ安定しているので本を読んでも大丈夫みたい。よかったよかった。
ぼすやん用に購入したラジオは、結局私がPCのお供としてZIPFMを聴いています。
ちっちゃいヤツだから場所を取らなくていいわー。もともとTVを観ない方なのでこのくらいがちょうどいい(~´ω`)~
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-20 23:25 | RO(TYR) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3508957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tansantansan at 2006-04-21 23:59
ぼすやん、早くよくなって!

盆休みに名古屋いきますから!?


飲みましょうよ。ね?
Commented by gobupuri at 2006-04-26 08:29
え?盆休みは東京で会うんじゃないの?!
<< 信用 | ページトップ | 私はどうなのかと言えば >>