Top
私はどうなのかと言えば
実は月曜日に微熱が出ていて、大事を取って仕事を休んでいました。
冗談抜きで、今私が倒れると本当に生活が成り立たなくなるので。
(姑も持病持ちなので無理をさせられない)

治りの悪い風邪は、さっさと医者で抗生物質もらうとやっぱり回復が早い。
次の日はちゃんと体が軽くなりました。

ぼすやんも今日から一般病棟に移っていたので一安心。
しかしまだ歩く許可は出ておりません。
傍目から見てわからない病気というのは怖いわぁ。


RO
体験中の方がいらっしゃるので、溜まり場にいたメンバと一緒にADへ~
23時頃だったからかえらく混んでましたね。生体ブームも落ち着いた頃なのかな。
プリ97の85%になりました。98になるのは連休中くらいか。
過去日記を読んでいたら、96⇒97になるのに2ヶ月、97⇒98に大体4ヶ月(今月末くらいに上がるものとして計算・・・)なので、
98⇒99は・・・


年末?


単純計算でいったらそんな感じなんですが、間違ってなさそうなのがなんとも。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-19 21:40 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3503468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< らちられた | ページトップ | 入院日記 >>