Top
入院日記
ぼすやん観察日記です。

未だに集中治療室から出してもらえないわけですが、
昨日からやっと立つ許可をもらえたようです。
精神的に元気でも、動いて回ると酸素が足りなくなる&血栓が飛ぶ可能性があるので
歩くのは禁止(´・ω・)

で、ここで新たな問題が。
体がでかいので、寝たきりだと腰が痛くてたまらんらしいです;
同じ体勢のままだからねー。体のでかい人が倒れると色々と弊害があるわねぇ・・・
あと、体力が落ちてるもんだから着替えだけでも息切れorz
早く薬の効果を確認して一般病棟に移れますように~。

で、本日のネタ
点滴の成分を良く見たら

「味の素」
a0048237_09256.jpg


って書いてあるんだよね。

いや薬のメーカー名としての味の素なんだろうけど・・・
点滴の成分にグルタミン酸でも入ってるんかと思ったよ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-18 23:54 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3500237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛車 at 2006-04-19 14:53 x
味の素ファルマって薬品会社ですね~
よく研修で泊まりにきますよ~
なので知ってました^^
Commented by gobupuri at 2006-04-19 21:19
大きい会社だといろいろやってるもんですね~。
本人は「オレの点滴の成分はほんだしだ!」とか何とかぬかしてました。
相変わらずです(´ω`;
<< 私はどうなのかと言えば | ページトップ | 0416Gv >>