人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
毎日を過ごす
とりあえず私の生活は、毎日病院へ顔を見に行く以外はそんなに変わらんです。
病気のこと日記に書いたった!とぼすやんに伝えたら、
「オレは乳依存症が悪化したから入院したって書いといてくれ」と言われました。

ネタ言う余裕あるじゃねーか
ていうかそこまできてまだ乳の事言うか(゚д゚#)

しょうがないので乳の代わりに、のびきった猫の写真(撮影:娘)をおいてきてやりました。
写真みてモフモフしてやがれ。


あと、このタイミングで、2直の仕事(食堂)があるんだけどやらない?って話が・・・。
2直は経験済なのでとっかかりやすいし、、収入増えるって事で大変魅力的なのですが~
さすがにぼすやんが落ち着いてからのほうが良さそうだ;









RO内でも色々と話を聞いてもろてます。
ヘビーな話をしてもうて申し訳ない;
んでもみんなそれなりに知識や経験があるというか、聞き上手というかー
話すと結構楽になるね、やっぱり。ありがたいわあ。

ネトゲはいい気分転換になるので、のったりとやっていきますよ。
プリもアサも地味~に経験値を貯めてます。
製薬ケミとかおもしろいかもなーと最近思い始めました。物を作る職をそういややったことないなと。
製薬作るなら改めてキャラの名前を考えたいな。
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-15 21:57 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(2)
Commented by 愛車 at 2006-04-15 23:30 x
気分転換にはいいですね~
経験者は語る・・・
Commented by gobupuri at 2006-04-16 11:12
ネトゲはさらっと撫でる程度でやれるのがいいよね~1hだけとかでもOKだし。
同人誌の原稿だと、やっぱ集中する時間が欲しい(つД`)原稿描くのに1hだけじゃ足りないよー。
今年の夏こそオフ本出したいわーもう何年出してないやら;
<< しらんうちに | ページトップ | 続・ヘビーな話 >>