Top
病院からこんにちは
あんまりにもぼすやんの体調がよろしくなく、本人がやっと病院に行く気になりました。
で、

即入院orz

もうちょっとほっといたら死ぬところだったらしいです。今集中治療室に行っているので検査待ち。
なんつうかなんつうかもうね(-_-#)
本人に意識があるからいいものの…

体の調子が変だなと思ったら、すぐ医者にかかるようにしましょう。
本当は怖い家庭の医学という番組がありますけど、ああいうのは本当にあるものですね。

今度は何ヶ月入院になるかのー(遠い目
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-13 17:22 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3477169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛車 at 2006-04-13 18:10 x
そんなに酷かったんですか・・・orz
この前あった時は全然わからなかったよ。
早く退院できるといいですね。
Commented by U_Rag at 2006-04-13 21:04
いやまじで、超回復してください。
仙豆ないの??
Commented by しらす at 2006-04-13 22:04 x
奥様もお体気をつけてください!
Commented by gobupuri at 2006-04-14 09:18
高血圧とかと似たようなもので、見た目じゃわからないんよね。
それが今回の怖いところ。
突然死もありえると言われました。(実際似たような症状で近所の人が突然亡くなってる)

ヘビーな話で申し訳なかとですorz
みんな色々と声かけてくれてありがとん。ぼすやんにしっかり伝えておくよ。こんだけ心配かけさせてんだぞーってヽ(`Д´)ノ

ぼすやんの体調もだが、私も倒れないように気をつけます。
ますます体大事にせないかんですわ。
Commented by 井上 at 2006-04-14 12:09 x
大事になる前に病院にかかることができて良かったです。
くれぐれもお大事にご自愛下さい。
<< 続・ヘビーな話 | ページトップ | つらりつらり >>