人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
つらりつらり
また腰痛い週間がやってきたのでやたらと寝ています。
あああPC用の椅子ほっし~~~い!
しかしシャワーヘッドの様子がおかしいとか、洗濯機の排水がうまくいかないとか
欲しい物があるときに限って物がこわれまくりますね(つД`
こうやって優先度の低いものはどんどん後回しになっていくのでした・・・。

いや椅子も大事ですけどね!
ちゃんとした椅子にしないと腰に来るんですよ・・・

RO
プリ97の79%です。このペースだと98になるのは連休入った頃かな。

で、久々にアサも起動してみたら
つらりつらり_a0048237_22471769.jpg
またやっちまった。
狙ってる人少ないんですかねぇ。

火曜日に一応おにんぎょ対策が来ていたらしく、FD5には人が全然いませんでしたねー。
しかしFD4は高速でひゅーんと飛んでく奴が。
nProばかりに頼らないでちゃんと見回りもしなさいよと・・・。
この対策前にアイテムを自動で拾う奴を見たので(いらない石を捨てたら即拾われました)今は落として装備移動は危険ですね。
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-12 22:52 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< 病院からこんにちは | ページトップ | やっぱ書かないかんやろ >>