人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
帰宅
あわただしい週末でした。
祖母は顔色も良く元気そうでした。といってももう私のことはわからないのですが。(多分看護婦さんだと思っていたと思う)
点滴の管とかがなかったので、痛々しい感じがなかった分よかったかなぁ。

甥っ子姪っ子どもは嵐のようでした。
妹(甥っ子姪っ子どもの親)がぶちぶち言ってましたが、このにぎやかさもあと5年もしたら落ち着いちゃうんだよね。
今は大変だけど、静かになっちゃうのもそれはそれでさびしいね。
うちの子供も、よく私の出先に連れて行っているのですが、年数が経つたびに連れて行くのが楽になるので、成長してるなーと思います。

あーやっぱPCだと文章うちやすいわー。

さてもうちょっとしたら夕飯準備です。(といいつつさっきお菓子を食べちゃったのでおなかすいてないorz)
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-09 16:51 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< 0409Gv | ページトップ | 石川からこんにちは >>