Top
春ですなー
今日は入学式で、うちの子供さんも無事進級、元気に学校へ行っていました。
ちょうど桜も満開でいい日になってよかったです。
周り中花が咲いてるのは気持ちいいねー。

で、週末にちょっと実家に用ができて行く事になったのですが
石川はまだ寒いよね・・・去年のGWに行ったときに上着を持っていかなかったら、えらく寒くてたまらなかった覚えがあるので(´Д`;
すっかり太平洋側の気候に体が慣れちゃったよ。ぬっくいぬっくい。

親戚からたらの芽を頂いたので、天ぷらにして食べる事に。
うーうー美味しいよ~~~!けっこう量があったんですが美味しかったので家族で全部食べてしまいました。春の味ですね。
湯に通して酢味噌で食べても美味しかったんだろうけど、それはまた来年にしてみよう。


RO
Deと私の頭の中も春らしい
a0048237_15313159.jpg

ここまで揃うのもどうかと思いました。

元はこれ
で、さらに元がこれ
あいきゃんふらーい!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-06 15:43 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3445517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spica_taya at 2006-04-07 01:10
石川はまだ寒いよー。最高気温と最低気温の差が激しいので、
余計に寒く感じると思われます。(ちなみに昨日は、18度と3度くらい)
コートはいらないけど、はおりものがあったらいいよー。

Commented by gobupuri at 2006-04-07 08:50
情報ありがと~~!
上着を1枚多目に荷物に入れました。
たかだか2泊3日になんでこんなに荷物が多くなるのかねorz

もう一泊出来てればたやたやたんの家に遊びにいけたんだけど(つД`
また夏に会おう!
<< 携帯からこんにちは | ページトップ | 成分分析&バトン >>