人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
0402Gv
新年度になって生活が変わり、今日は出席できなかった人も多いんじゃないでしょうか。
うあーもう木曜から子供は学校なのか~

GWレポサイトのレポ担当が替わりました。
4/2レポートUPされています。

●以下、今日のダイジェスト

>最初はC2 防衛は花天ォゥィェ同盟さん。
よくわからないうちに制圧してました。エンペ近くでEmcされたけど抑えることが出来ましたね。
その後防衛。突入スピードがゆっくりなので、防衛体制を整えやすかったです。
最初のCは重かった・・・カーソルとぶとぶ。
その後割って転戦。

>お次L4 FSS侍様同盟さんが防衛。
L4のランダムワープにより、ダンサのWP行き来が従来よりどうしても回数が落ちてしまってましたね~;
相手の前衛陣の数が多く、なかなか崩すタイミングまで持っていけなかったのですが、
21時前後?今日出ることが出来たマジカルセージがタイミングを見計らってうまくLP。
ガンバンテインでLPを削られますがそのたびに張りなおしていたので、WPあたりでブラギ叫び⇒全員突入⇒L4制圧に持っていけました。
マジカルを落とされていたら制圧できたかどうかわからなかったかも。

その後本拠地に行くまで10分くらい防衛。割らずに転戦。

>確保B3 派遣C2
B3は空家でした。そのためあっさり制圧。
留守番のGWHpを残し、今回はTAが派遣に出ました。
最初はC4でしたがきりん同盟さんが制圧しているとのことで転戦。
C2でADVANCE MINDさん(AM孔雀同盟さん?)が防衛?エンペレース?だったかよくわからないのですが、2145頃にT-Aでエンペ割り。
時間もまだあるしこりゃ守れないよね・・・とか思っていたのですが、どこも来ませんでした。

このまま終わるか、と思っていた矢先、
B3にFSS侍様同盟さんがわらわらっとやってきます。
ER防衛ラインがすいているので慌ててT-AもB3に戻し。しかし思ったよりエンペに張り付かれず(なにしろ私の詠唱遅いサンクが邪魔されない・・・)何とか危機を脱する事が出来ました。

しかし最後の最後でもう一つトラブルが!!
譲渡Gにいるアサクロさんが武器脱がされてるーー!!Σ(´Д`)
さすがに素手でエンペ割りはムリなので、周りにいたT-Aで急いで破壊。
その後すぐエンペ消えました・・・こわかった~;

C2はT-AがB3に戻った後も誰も来ていなかったらしく、そのまま確保。

B3,C2獲得。お疲れ様でした~!
傭兵さんは、Never-Go-Awayさん&個人傭兵さんに来ていただきました。ありがとうございました~。
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-03 01:26 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< 成分分析&バトン | ページトップ | なんだかバタバタするのぉ >>