Top
なんだかバタバタするのぉ
やることがあって切羽詰ってくると、何故か変な方向に逃走したくなる癖が・・・
(同人誌の原稿に煮詰まっている時の感覚に似てる)
今の逃走先は 二角取り・・・・
なんつうかこういうすっごい単純に出来る奴が好きなんですよねー。
初めて上海を見たときはすごく感動したものよ。中学生の頃だったかなぁ。

RO
春先はそれぞれの新生活があって、なかなか繋げなくなる人も増える模様
私はまだのったりとやっていくと思うので、戻りたくなったら顔を出してくだされ~

そんなわけで何してるかというと、まぁいつも通りかな?
プリは昨日うっかり城2で転がってしまいましたorz なので97の76%ちょいです。
70台~80台の頃よりベースが上がるのが早い気がします。

アサもちょこちょこ出動。
リヒの研究所クエストついでに生体1に入ってみました。
生体3ソロの緊張したレポが多い中、ぬる~~~い生体1レポをお送りします!
といっても本人は結構必死で狩りしてましたが(´Д`;
生体2は沸きに耐えられないのでむりむりですorz 1ののったり沸きがこのレベルにはちょうどいい。

77のアサですが、リムーバー3体くらいは余裕でした。
武器はめんどくさいのでTCJのみ・・・あとHITが足りるならTBdとTHグラ。(TYRの方はあまりアサ武器を揃えてないです)
DOPもやってみるかーと、たまたま来たマジに手をだして見ましたが、
うむ、あっさりLBで倒れましたね。
・服をアンフロ火風に着替える(MBも多分痛いから) 沈黙鎧もいいかもしれん
・でも被弾前提だとアサはさくっと倒れるので、避けることを考えてアクセはヨヨクリのほうがいいのかな
・やっぱ沈黙武器で黙らせてから(黙るまでハイドインベの繰り返し)改めて殴るのが安全そう
久々に武器を作りたくなりましたよ!(´ω`*)武器にCを挿す瞬間が好きー

このレベルだと、上げるだけなら別の狩場で十分安定するんですが(どこへ行っても上がるレベルだしね)安定する場所だとほんとーに「作業」と化してしまうので、こういう、武器以外も持ち替えなきゃいかん狩場は頭を使って楽しいですね。

a0048237_11413816.jpg
プロへ戻る途中(生体で倒れた後なのでHP真っ赤)
こういう風景見るとFFを思い出しますね。
青空のある風景は好きだなぁ。仕事帰りのときも空を見ながら歩きます。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-02 08:31 | RO(TYR) | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3425308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from kamishiro.net at 2006-04-04 13:32
タイトル : 進化バトン
某所の黒い人からバトンが回ってきたコレ。 たまに更新するとバトン、みたいな典型的なサボリサイトみたい。 みたいじゃなくてまんまか。 進化バトン69世代目、らしい 1.明日死ぬ事になったらどうしますか? 今までお世話になった人に『ありがとう...... more
Commented by tansantansan at 2006-04-03 00:13
僕も空を見ながら歩きます。

涙がこぼれないよう・・・・・・にね・・・・・
Commented by gobupuri at 2006-04-04 17:40
そして涙が鼻に入ってむせる炭酸であった
<< 0402Gv | ページトップ | 花見 >>