Top
花見
という名の飲み会。実際は花は見ませんけどね(愛知はここ2~3日寒くてまだ1分咲きってのが多い)
といっても、アイシャさんが用事で名古屋に来てるので、一緒に飲もう~って話なのです。
話に花を咲かせてきます。いてくまー。

うちの近所の自転車道や、トヨ●本社の辺りは桜だらけなので、毎年花見をしながら通勤してますよ。贅沢だわぁ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-03-31 19:14 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3418217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛車 at 2006-04-01 20:39 x
昨日はどうもでした。すごく楽しく飲めました^^
さっき家に着き往復14時間以上かかりましたよ・・・orz
疲れたので今日はもう寝ます・・Zzz
Commented by gobupuri at 2006-04-02 07:42
お疲れ様でした~
クラウンもなかを持っていかなかったのを後悔・・・(つД`
すごく楽しかったよー!また機会があったら飲みましょうっ。
<< なんだかバタバタするのぉ | ページトップ | 今年ももう1/4過ぎちゃったよ! >>