Top
今年ももう1/4過ぎちゃったよ!
も、も、もう4月なの・・・Σ(´Д`)
一日一日はそれなりに長いのですが、まとめて考えるとえらく早く時間が流れております。
子供は今度小3ですよ!職場の人から見たら「まだまだ可愛い時期じゃない~」だそうですが(そら私の母親の年齢前後の人から見たら可愛いやね、孫の年みたいなもんだし)私からすればもうこんな年なのか・・・と思っちゃいますね。
猫どもは次の年にうちに来たから今年8歳に。あんたたちもすっかりオバチャンなのね。最初に来た時は手のひらサイズだったのにねー。

春から新しい生活に入る人も多いですね。
3の数字分頑張ってみろ、という言葉を聞いたことがあります。
3日、3週間、3ヶ月、3年・・・と区切るとうまいことやっていけるとか何とか。
最初は、失敗があって当たり前。失敗がないひとの方が怖い。
周りの状況を見て自分にやりやすいようにどんどん真似していけば早く仕事が覚えられると思う。

新しいことを始めるのはすごく力がいることだけど、なんとかなるもんです。実際なんとかなってるのがここにいるしね!
みんながんばれよ~!私もがんばるさ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-03-30 17:49 | 徒然な話 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3413388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛車 at 2006-03-30 18:50 x
子供の成長は早いですいね~
家なんて小6と小4ですよ・・・・
Commented at 2006-03-31 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2006-03-31 19:15
>アイシャさん
うちの職場の元上司(私と同い年)の息子さんは、
今 年 高 校 1 年 生
だそうです・・・・!

>非公開の方
ありがとうございます!詳細がわかり次第連絡させて頂きますね。
<< 花見 | ページトップ | 飲み物 >>