Top
我が家のゲーム歴
FF12出てましたねぇ
私の中のFFは7で止まっております・・・
8はやったのですが「みりき」と言う言葉を覚えただけに終わりました(あのキャラだけはよかったね)

そもそもですね、
PS2がうちにあるはずなのに、どっかへしまったらしく行方不明です。
PS2って何するために買ったんだっけ?DQだったかな?
その後はDVDマシーンになってたかな・・・うわぁ愛情ない・・・。

我が家で愛されたゲーム機というと

ノーマルサターン=Hiサターン>白サターン>ときメモメモリカード付サターン(オークションで落としたら勝手についてきてた)>ドリキャス(イーサネット)×3>>>>>>>>>>>>>>>PS>その他もろもろ>行方不明のPS2=X箱
番外(ぼすやんだけ):スーパーストⅡX基盤 ネオジオROM



セガマシン持ちすぎ。



サターンは嫁入り道具として持って来ましたよ!(だってあの頃VF2があったし!)
ドリキャスは言わずと知れたPSO用。(主にぼすやん)
私はPSO見学、あとMrドリラーとスペースチャンネル5をやってました。

ちなみにその他に入っているのはスーファミ、64、ゲームボーイ、DS
うわ任天堂愛されてない・・・んでもマリオ系はすんごい好きです(私だけですが)
DSはこの間娘に買ったときにちょこちょこやってみましたが、操作性がよくていいハードだと思いました。とっつきやすいってのは大事よね。

しかしゲーム機の数、改めて書き出したらすごすぎて笑えます。
オタクがお金を持つとやばくなる典型ですね(´Д`;
世の中にはもっと凄い人もいるのでしょうが、うちも十分変ですねハハハ。
現在は見てのとおり、PCゲームの方ですねー。おかげでコンシューマゲームを買わなくなってしまいましたよ。
面白いパズルゲームないですかねー。私、ゲームはパズル系が大好きなのです。
パズルボブルなんか夢に出てくるくらいやりました。携帯にも入れちゃったくらい(バカ)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-03-18 18:12 | ゲームの話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3357484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼすやん at 2006-03-18 18:21 x
スパ2X、ヴァーチャ2は絶対に100万以上使ってる・・・・・
スパ2Xの基盤はこの調子でゲーセン行くより「安くつくから」という理由でかいました、確か25万した記憶が。。。 でもコインカウンタは40000回越えてたから本望DEATH

ただいいことがひとつ 1週間で4升のんでた日本酒をのまなくてよくなりました。(飲まないと寝れない体質になってた) まあ飲む癖がついてしまったのは学生時代のバイク放浪のせいですね(飲まないと眠りが浅い)

・・・・ラグナもこれくらいはまってれば転生オーラできたかもしれん
Commented by tansantansan at 2006-03-18 22:01
そりゃ、ハパ2で勝てんわけだわw
ちくしょーwもう一戦してえなあww
<< 0319Gv | ページトップ | 続・リヒタル >>