Top
もうすぐ春分だったね
午後6時を過ぎてもそんなに日が落ちなくなりましたね。
以前、食堂の2直に勤めていた頃、大体午後6時が出勤時間で、
西に向かって車を走らせる為、毎日暮れる日を見ながら通勤していましたねぇ。
夕日のオレンジ色と夜の色(濃い水色と濃い群青色かな)がちょうど混じりあって、この時間だけのいい色が出ているんです。
夏だとオレンジ色と青空の色が混じるんですよね。
夜に変わる瞬間って感じがすごく好きですね。

夜から朝に変わる時もなかなかいいものです。朝4時くらい。
原稿を描いていたりネットに夢中になっているとよく見れます。(だめじゃん・・・)

来月の今頃は夜桜がすごくきれいだろうなぁ。

RO
昨晩0時近く。珍しく放置されてました。青くないよ黄色だよ!
a0048237_2123131.jpg
その後何回も様子を見に行き(見に行っただけ)、結局襲われて倒れたのは言うまでもありません。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-03-08 21:04 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3309731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 世はポーションであふれているよ... | ページトップ | 久しぶりにガルムのことを >>