Top
ぶはぁ
いろいろと作成やらしていたらひじょーに腰が痛いです。
金曜もふつーに仕事(それどころか今週は土曜出勤もする)なんだけどこんな時間。
フィギュアスケート見れちゃうか?;


なんつうか逆境があると、へこむより先に
「んじゃやってやろうじゃないの」って思っちゃうよ。
そんな簡単に崩れると思ったか?
甘い、甘いな。
伊達に年数重ねてないですよ。

こういうとき「年をとっててよかった」と思うね。今までやってきたことから度胸がついてる。
年をとるのもけっこういいもんです。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-02-24 03:27 | いろいろ思う話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3246549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フィギュアスケート エキシビジョン | ページトップ | RO生活 >>