Top
RO生活
今日はぼすやん通院日なので休みをとってついていってました。
まーいろいろと、いろいろとね~。
私が持病なくてよかったよと思う。私が倒れたら誰が家のことやるんだ・・・。
逆にここで私が参ってしまわないように気をつけていかなきゃなー。

手始めに猫の腹でもなでておくことにします。猫なでは癒しに最適。


てけてけと色んな事を。

<月曜ダイジェスト>
●ドラがほっとかれてるとの事で、葱のすけ、まいこーU、Deと美味しく頂きに。
a0048237_84169.jpg
LAしかしてません。DeのHPも減りが早いわけじゃなかったし・・・。
ハッケイしかしていなかった葱が何故かMVPを取っていました。

あえて言いましょうー、
葱~・・・ お  か  え  り っ  ヾ( ̄ー ̄~) ニヤニヤシナガライッチャウヨ!

●大人数火山D
きりたんがハイWIZさんを連れてたまりばにやってきたので、火山いこかぁという流れ。
a0048237_8443279.jpg
WIZが二人いると、ギグもらくらく落とせていいわー。
ストームヴァーミリオン楽しいよね!

<火曜ダイジェスト>
●うさうさたん発光
えりすモンクが頑張って光りました!
a0048237_11384357.jpg
これからがまた大変だけど、がんばってね!
a0048237_8505524.jpg
諸君、私はサイトラッシャが好きだ

そして青ノビーず。
a0048237_11123046.jpg
えりすさん転生に合わせてゆーりさんウェンさんも転生。
PT一緒のままだったので、行く途中で道に迷っている会話が聞けました。
いつだったか、黒ノビ三人衆というのもありましたねぇ・・・Uさんたっくん罠男くんだっけ。

ごぶっぷりは97の47%。正月に97になったから、2ヶ月でこの辺。
私にしてはなかなかいいペースです。
この調子で進めたら、発光するとしたら夏前くらいかな。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-02-22 11:35 | RO(TYR) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3237074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tansantansan at 2006-02-23 01:05
ダメージ受けないなら、ボスに発頸以上に良いすきるはないんじゃないかな(
そして、今家に帰ってきた
Commented by gobupuri at 2006-02-23 08:14
わたしゃこの日記の上の方にある件でぐったりしてしまって
昨日はさっさと寝ちまったい

隣のまいこーUさんが阿修羅やっていたが、ハッケイ葱がMVPを持っていったということじゃ。(日本昔話風に)
詳しくはUさんブログを参照のことじゃよ。
Commented by U_Rag at 2006-02-23 08:48
要するに、あれだよ、阿修羅ってなに??
動物特化で阿修羅うってたからってことでカンベンシテクダサイ。
それにしても綾香嬢は5キャラ転生か?すげえな。
Commented by gobupuri at 2006-02-24 08:34
い・・・1キャラも転生してないやつがここに・・・!
<< ぶはぁ | ページトップ | 0219Gv SSあったから >>