Top
気がついたら!
もう午前3時!
いろいろと作業をしていたら結局G狩りに参加できず・・・
みんなすまんかった;

ここ最近は、みんなで協力していろいろやっていこうという感じがあって、
いいことです。
ちょっとピンチな方が却って団結力が増すんだろうか?
私がギリギリまでやばいのを黙ってたのもよくなかったんですけどねorz

なんにせよ、やはり「話す」というのは重要だなと思う。
話してもわかってもらえんかもしれんが、話さないと自分の意思は伝わらない。
一番いかんのが、「どうせ話しても聞いてもらえないしね・・・」という雰囲気が出来上がってしまう事。
こうなるともう現場の雰囲気がわからなくなりますな;
今の職場の以前の上司がこんな感じの人で、自分の仕事しかしない、現場の様子を見ない、こっちの話を全然聞かない・・・それで大失敗をやらかしてました。予測できるんだから用意しとけって伝えたのにさ・・・。
いい反面教師ですよ(´・ω・)
普段から、思った事を話しやすい環境にするというのを心がけようと思いましたね。


画像がないとさみしいのでちょっと貼ってしまえ
a0048237_3355310.jpg
PT編成をするぼすやんの手を枕に、くつろぐ黒猫1匹。
この画像を撮る前は手に頭をしっかり乗せていました。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-02-19 03:41 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3220202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 0219Gv(簡潔に | ページトップ | 冬季オリンピック >>