Top
冬季オリンピック
今回の日本勢は調子が上がりませんね・・・
メダルにあと一歩というのも多いし。
出場している時点で「日本代表」なわけですから、それはそれですごいのですが、
やはり出ている以上は結果を出したい、出して欲しいという気持ちはありますしね。
プレッシャーがものすごいとは思うのですが、頑張って欲しいです。

冬季というと、すぐ長野五輪を思い出します。
開催期間が、ちょうど子供を出産した頃だったのです。
入院していたときに里谷多英の滑りやジャンプ団体競技を観ていました。
里谷の滑りは、競技がよくわからない私でも、すごくかっこいい~と思いましたよ。

妊娠中毒症で入院し、帝王切開で分娩を待たずに出産、体調がなかなか戻らなくて参ってたので、オリンピックをリアルタイムで観られたのは精神的にも良かったな。楽しみが毎日あるわけですしね。ベッドで横になったまま観ていたなぁ。(中毒症の為、出産ではなく手術扱いだったので、しばらく起きられなかったのです)

今はちゃんと体調も戻ってますし、子供も成長しました。
でも、冬季の時期が来ると、
この時の事と、生まれた子供がまだ腕の中で収まるくらいの大きさだった事を思い出しますね。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-02-17 21:50 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3213718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-02-17 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2006-02-19 03:59
>非公開のひと

落ち込んでいてもこれからの時間は進んでいくわけだしねー
それだったら明るいほうがいいかなっと思ったんだよね。

うちの子供も大きくなりましたーよ
またそっちにも遊びにいくね~!うちにもキテキテ!
<< 気がついたら! | ページトップ | ますますアサシン >>