Top
こっそりアサシン
いきなり、「この場所はもしかしたら楽しいんじゃないだろうか」と思い立ち
行ってみました。
a0048237_21214227.jpg
フェイD5F。

クリジュルがあればホロンもめんどくさくないです。
メインは狐。これがまた簡単に尻尾盗めるし青箱も他MOBより出やすい感じがします。
この時は箱が2個でたかなー。そのうち1つはスティでゲット。

まだLv75なのでレベルもそれなりに上がるし、人は少ないしで気楽に狩れて楽しいですね。以前WIZプリペアで行った時はちょっと簡単すぎた場所でしたが、アサソロだとそれなりにスリルがあります。アムムトの塩酸でうっかり倒れるとかね;

この場所でのんびり狩っていたらクロさんLKがサカサカと走っていくのを見かけたよ!
あーヤファ時間かーって思ったわ~(´ω`~)

カードとかSマフラー(ソヒーいるしね)出ないかな~(夢みすぎ)



ガルムのアサは今のとこたまに亀地上に行ったりしています。一応動いてるよー。
しかしTYRプリは97の44%、いよいよガルムアサを追い越しそうです。







リアル生活が今少々めんどくさいことに。
まぁ、なんとかやっていくしかないので、ポジティブに考えるようにしよう。
いちいち落ち込んでいたら身がもたんしね・・・。私がつぶれるのが一番いかん。

病院とは縁きりたいんだけどねーほんと(つД` 今年も世話になりそう・・・orz
不健康な生活している人はそのサイクルを見直してくださいね。
体悪くしてから「ああしておけば」と思ったって遅いし、保険なんて全然あてにならんです。
調子悪いなって思ったらすぐ医者に行って軽いうちに治しましょう。
悪化するとほんっと~~~~~~~~に面倒です。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-02-15 21:40 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3202640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ますますアサシン | ページトップ | バレンタインの実験 >>