人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぷよよん
●夏の祭典(申込締切は2/13消印有効)
同人業はやめられそうにないので今回も申込しましたわよ!こうやってコミケ界の平均年齢が上がっていくのだねと実感。
締め切りが昨日かと思っていたら、さっき確認したら月曜日でした。
(゚д゚;)急いで描かなくてもよかったのね
でも間に合わないよりはいいですね。ここ何回か申込書を「締め切り当日の23時に本局の速達で出す」ことをしていましたしorz 性格がまるみえ・・・。
受かれば1日目(8/11)参加です。11日てお盆休み直前の金曜か・・・。

はようファイブスターの新しいコミックス出ないかなぁ。

●RO
おおうこれがローグ祭りか!
ぷよよん_a0048237_13163911.jpg
ペットがいっぱい同じ方向に行ってました。かわいいのぉ。

GW内でもいろいろ動きアリ。悪くはないのでこのまま上手にやっていけるようにしていこう。








ぶっちゃける話なんてあったっけ?(いきなり本末転倒)

TAGHについて色々と憶測が飛び交っているようなので、私も書いてみようかと思ったのですが、

TAGHのスタンスって
・やりたいことをやる
・会議が長いとはげちゃうでしょ!

このくらい?
活動内容は他の同盟とそう変わらないデスネ。



あと・・・TAGHからは少し離れて、ちょっと思った事を書こうか

自分の考えが一番正しい!これ以外ありえない!という考えの人、意外と多いです。
そういう人は、その自分の考えからずれた結果が出ると、パニックになりやすいかなと思います。上手く行った時の事しか考えてないから、失敗した時にどう対処すればいいかがわからないわけですね。
頭で考えた事が全て上手くいくなんて、そんな事あるわけないですな。
失敗したときに、もう終わりだ!と思わず、その経験を生かして次の結果をよりよく出来る人が成長していく人。学習しているわけですしね。
とにかく色んな経験を積む。それが上達に繋がります。
経験を積むと、「こういう結果を出したい」という目標に対して、いろいろな手順を用意できるようになります。

答えを見て式を作っていくか、
式から答えを出していくか。
やり方いろいろあるわけよ。色々有るから面白いんだよね。
柔軟にいこう~。
Top▲ | by gobupuri | 2006-02-11 14:22 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< わっさわっさ | ページトップ | 毎日つけるのは難しいのう >>