人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
毎日つけるのは難しいのう
ぼすやんに「3日坊主になってないねぇ」と言われた日記です。
それでも毎日連続というのはなかなか・・・。
一言だけ書くとかいうのは寂しいのでついつい文章を考えちゃうんですよね;
それで気がついたら0時まわっていたのもよくあります。たった一行の推敲をえんえんとやってたりとかね。マンガの台詞を考えるのに似てるかも。
過去記事も文章がおかしいところがあったらこっそり修正いれたりしています。こういうのがブログの便利なとこですな。


こんだけじゃ寂しいのでナゴミフラッシュでもご覧下さい。
ttp://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2145.swf
時間帯によっては重くて見られないかもですが、モフモフできる事うけあいです。
これの中の画像1枚は、うちのデスクトップ背景にしてあります。前炭酸のブログに貼ってあったアレですよアレ。かわいすぎるわー。


RO生活
プリ37%くらい。経験値もお金ものんびりと稼いでいきますよい。

臨時広場を定期的に見に行っている(募集がどんなもんか見に)のですが、春が近い為かぼつぼつと動きがありますね。
春から新生活なひとたちも、今一生懸命なひとたちも、がんばっていきまっしょー。

バレンタインクエストがめんどそうなので今年はチョコを作れないかも(つД`
制限のあるクエストってやりづらいなー。時間作れそうだったらチャレンジしてみます。
Top▲ | by gobupuri | 2006-02-10 02:02 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< ぷよよん | ページトップ | あやしい占い >>