人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あやしい占い
北斗の拳占い(北斗南斗キャラ別占い) というのを教えてもらったのでやってみました。

アミバになったらどうしよーとか思っていたら、本当にアミバが出ました。
そしてぼすやんのも調べてみたら、ぼすやんもアミバでした。


あやしい占い_a0048237_22501665.jpg

これが×2です。
やなペアですね。



北斗の拳はリアルタイムで読めていた世代なんですが、何故かあまりこのマンガだけは読んでいなくて詳しい話はよく知らないんですよね;(なのにパロ同人誌は買っていた・・・すっごい絵もネタも面白い人がいましたからねー。里透みどりさん懐かしい)
ただ、ラオウの最期とかそういう名場面は覚えてます。
改めて読んでみるかなー(ぼすやんはしっかり読んでいた)


ついでにコレも見てみて下さい。ふきます。
Top▲ | by gobupuri | 2006-02-08 23:07 | 徒然な話 | Trackback | Comments(14)
Commented by don-ageha at 2006-02-09 01:06
早速占ってみました。

シンでした。
思い込みが激しい・恋愛狂・一途らしいです。

北斗はネタがわからないっ・・・・
Commented by tansantansan at 2006-02-09 01:30
俺はラオウ

負けず嫌い・強引・融通はきかないが頭は良い。

俺頭いいからなぁ
Commented by at 2006-02-09 03:12 x
魚なんか食べるとキレイに骨だけ残り,貧乏性か品があるのか周りは,わからないが,とりあえず感心される。

らしいです。
Commented by しらす at 2006-02-09 14:20 x
キャッ、わたしもアミバでしたw
Commented by おいたん at 2006-02-09 21:15 x
北斗の拳は私のバイブルです。
実家に帰るたびに読んで、毎回泣いています。

恋愛では、相手に遊びに行こうというのでも一苦労の非情の帝王サウザーでした。
Commented by たこ at 2006-02-09 22:21 x
フドウでした。
おおらかで真面目でがさつらしいです。
・・・大正解?
Commented by spica_taya at 2006-02-09 22:44
マミヤでしたー。そして夫はリンでした。(乙女夫婦)
毎週ジャンプで読んでたんですけど、ラオウがでかすぎて、
笑ったり泣いたりドン引きしたりして、すごく楽しい漫画だったヨ!!
Commented by 愛車 at 2006-02-09 23:19 x
バットでした・・・
Commented by でこ at 2006-02-10 01:24 x
でこはリン( ゚∞゚)・・・

純情可憐でことか名乗ろうか( ゚∞゚)

ってか、北斗の人気キャラは全員信じられないくらい濃いから、どれになっても異常者だろ(*´ω`)
Commented by shikeya at 2006-02-10 02:02
マミヤさんだった。
どうなんだろうな。
Commented by ゆうり at 2006-02-10 11:53 x
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
たこたこ(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
Commented by 悠理 at 2006-02-10 15:59 x
追加。これも結構当たってていやんでした(*ノノ)キャ(URL参照~)
Commented by gobupuri at 2006-02-10 22:57
愛されてるな~北斗の拳。

うちらアミバペアには誰もかなうまいて!

ぼすやんはサウザーだとよかったとか何とか・・・
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!
(訳:ゆずりません 妥協しません 反省しません)
(´Д`;)

くすり占いは 私が目薬、ぼすやん胃腸薬でしたー。これの判定おもしろいね。
Commented by じゃこ at 2006-02-13 12:32 x
ちょwwwwサウザーwwwwwwww
天然とか書かれてるwwwwww

orz
<< 毎日つけるのは難しいのう | ページトップ | GWレポサイト更新&ROのいろいろ >>