Top
GWレポサイト更新&ROのいろいろ
●またもや宣伝
Glory's Worksの0205Gvレポページを更新しました。
ついでにここのサイトのリンクページも更新。うちのブログのリンクと殆ど変わらな(ry

●2/5・雑感
結果はTAGHの勝利でしたが、やはりきりん同盟さんは強い・・・というか上手いと思いました。見習うところが多々有ると思います。防衛は人数だけではないというのを見せ付けられましたね。
ただ、最後まで何が起きるかわからないのがGvで、2/5Gvのラストはそのスリル感を十二分に味わうことが出来ました。あの作戦はヘタしたら、うちらTAGHが宿無しになる可能性もあったわけですし。こういう思い切ったことを実行するというのは勇気がいりますよね。みんなようがんばった!
炭酸のはしゃぎっぷりが大変にかわゆらしいと思います(´ω`)

●チョコレート
ROでは今年もバレンタインパッチがやってきた模様。
また頑張って大量生産せんとな(~´-`)~ チョコ大人買いです。
そして本物のバレンタイン、今年はガーナのパッケージにチョコフォンデュの作り方が書いてあったのでそれをやってみようかなと思ってます。これなら家族で食べられるしね。
いつもぼすやんにあげるだけあげて自分が8割食べていたというのは毎年の事です。
いや今年もフォンデュ以外にもチョコ買いますよ!この時期はチョコの種類が多くて選ぶのがすごく楽しいです。高級チョコよりは市販のお菓子メーカーのチョコの方が好み。

●RO
ぼすやんが「97に上げたらINTがいい数字になるじゃないか!」と目覚め、珍しくADに行く事に。途中でパフのクルセさんと一緒に組みADでもりもり狩ってきました。
献身イイワァ~
a0048237_22441241.jpg
この後なんとか97に。本人レベルアップ1年ぶりとか抜かしてた。そんなに上げてなかったっけ;
私は97の35%くらいかな。97だからあんまりカウント意味ないですけど、一応成長記録としてかいときます。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-02-07 22:45 | RO(TYR) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3159585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by don-ageha at 2006-02-08 01:19
レポ上げお疲れ様ですー。
今回は我々に運があったというか、運を引き込んだんではないかと思いますね。

私もwizがいつあがったのか覚えてません(
Commented by tansantansan at 2006-02-08 01:47
べ・・・別に、はしゃいでなんかいないんだからっ!
Commented at 2006-02-08 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2006-02-08 18:24
>どんさん
来た運をそこで上手く使えたのがよかったねー。
私のプリもかたつむりの歩みでレベル上げをしております。接続は多いんだけど・・・
3月過ぎたらちょっとは私生活楽になるだろうし、その時に時間が合えば一緒に狩りましょ~

>炭酸
うりうりぐりぐり
(*´∀`)σσσσσσσ)))´Д`)

>非公開さん
安定せんかったらやりにくいか~;
とりあえず志望者を募ってみまする。
<< あやしい占い | ページトップ | 0205Gv >>