Top
いい天気だったので
何故かプラネタリウムに行く事に。
いや公園もよかったんですが・・・いい天気とはいえこの寒空・・・
公園のふきっさらしってすごく寒いんだよぉぉぉ

近所にプラネタリウムがあったのでそれを見に行きました。
小学生の時に見て以来だから・・・2x年振りくらいになるのかΣ(´Д`)ヒー
冬の星座の解説がよかったですねー。
ぶっちゃけ星座ってオリオン座くらいしか・・・シリウスが冬の星だって知らんかったし;
うちの近所は工場が多いので夜も明るい事が多く、夜空があまり見えないので
プラネタリウムとはいえ、満天の星空は見ていて気持ちがよかったですね。

その後オーロラの話もあったのですが・・・・・
いやほら、室内暗いじゃないですか・・・ね、
気持ちよくラストまで寝てしまいました(つД`)放映内容は面白そうだったんだけどな~;
優しい音楽と程よい暗さがあると人は簡単に寝るのですね。
癒しがどうとかというのがちょっとわかった気がします!
(遠赤外線のサウナやフェイシャルエステでも寝たことがある人orz)

ROもやっております。
プリ31%まで上がりました。朝方にぼすやんを呼んで狩り。
朝の古城はすいていましたが(うちらの他にペア一組しかおらんかった)それが逆にMHが多く出来る原因のようで必死こいてました。でもやはり城2はたーのしー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-02-04 23:42 | 徒然な話 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3142584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Narumi_Inoue at 2006-02-05 15:02
室内暗いじゃないですか、のところでラブコメな展開を期待したのはわたしだけではないと思いたいっ
Commented by gobupuri at 2006-02-05 15:58
おとな二人はぐっすり寝ていましたのでラブコメはなんもなしですorz
子供はお父さんをつつきつつ(おかーさんは一回寝たらなかなか起きないのを知っている・・・)オーロラの話を見てました;
これは、ある意味おとーさんと娘のラブラブ話なのか?!
Commented by 井上 at 2006-02-06 01:47 x
これは良い娘ラブなストーリーですね
<< 露店巡り | ページトップ | じゅーうにんとーいろっ(ふ・・... >>