人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
じゅーうにんとーいろっ(ふ・・古・・・
「これが最適」ってのと
「これしかない」は似ているようで違いますなぁ。

昨日の記事にも書いたけど、人の価値観はいろいろ~。
いろいろあるから世の中面白いんだと思います。

そういう意味では、他の人の日記やブログを読んで回るのは面白いですね。
こういう考えもあるのですなーと参考になります。
まぁこれも良し悪しで、気をつけないといろんな考えを取り入れすぎて八方美人になっちゃうんですけどね;私はコレをやりやすいので気をつけてます・・・



ぼすやんにバトンを書かせようかと思ってたんですが、先に寝られてしまったのでまた後で。


そして寝るはずだったのについヤフオクを見学。
一時期やたらとヤフオクやってましたが、手数料がかかるようになってからはやっていなかったのです・・・が、たまに出物を見るといろいろあって楽しいのよねぇ。
欲しい指輪が格安で出ていたので、様子見をして値上がりしていなければ入札しようかと目論見中。値段のつけ方にも駆け引きが見えたりしてそれがまた面白かったり。
ピアスも欲しいんだよな~(物欲はつきません)
Top▲ | by gobupuri | 2006-02-02 23:21 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< いい天気だったので | ページトップ | こーきゅーひん >>