Top
0129Gvは・・・
a0048237_1759121.jpg
以上です。あいかわらず斜め上。
いつぞやみたいにサバキャンしまくりなGvするよりはマシなんですけどね・・・。

とりあえず今日はおでん食べながら鉄腕ダッシュ見て、そして早く寝る(ぇぇぇ)
寒い日が続く時は、おでんがとても美味しいです。大根とこんにゃく最高(´¬`*)
うちの出汁用お肉は鶏もも肉なんですが、牛すじも美味しいですね。
そういや、以前バイトしていた職場の近くにコンビニがあって、そこでおでんの大根だけ買ってちまちまと食べていたなぁ。妙に美味しかったなーあれ。
クリーニング屋の小さい店舗で一人店番&妊娠7ヶ月頃だった時なので、大して量が食べられないし、おでんの大根ひとつという量がちょうど良かったのですよ。
サークルKのおでんを見るといつも思い出しますね。

RO生活はそれなりに。
ボス回りPTに混ぜてもらったりとか炭酸モンキューの亀食にはりついていったりとか。
26%まで上げたよ!ごぶっぷりがんばったよ!
a0048237_1813743.jpg
きのこ頭のままでついていく。
せめてきのこを+4まで精錬しとかんといかんかのぅ。生きのこなのです。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-01-29 18:33 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3106781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Gvがなかったので | ページトップ | RO日常記 >>