人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
RO日常記
繋げてはいるものの、裏で用事やっていたり家事やっていたりで、皆の狩りについてっちゃるーというのがなかなかタイミング合わなくてちょっと寂しい。
でもこういうとき、溜まり場がオープン会話メインでよかったなーと思う。一段落したらここに戻ってくるって感じだしね。
裏で作業やってても、皆の姿が見えるってだけで結構安心できるんだよねー。

そんな中、ぼすやんが気持ちちょこっとROに向いてきたようで、狩りするぞーということで
行先は、何故か階段D
(ウィンドゴーストC欲しいとか何とか・・・そう簡単にとれりゃ苦労せんわヽ(`Д´)ノ)
でもあんまりそこ行ったことないしなーとついていってみました。

・・・
あのDはソロで行くとこですね・・・MAP迷うっちゅうねん。

二人して速攻飽きたので、監獄に変更して適当に遊んでいたら
Uさんから連絡来たのでごつみのでもいこっかーという話に。
ここで私はメッセが入り、向かう途中で事務モードになっていたのですが、
待っている間Uさんとぼすやんは、窓手MAP前待機組の方と下品・・・いやいやステキ会話を繰り広げて盛り上がっていたようです。その辺りの事はUさんがブログに書いてくれるでしょう、と期待投げ。齢30過ぎるとおっさん会話しかしませんすみません。(そして私もおっさんの心を持つのであった・・・)

そんなこんなでプリの経験値が24%になりましたよ~。
ほんま、アサの経験値を追い越す日も近い。
Top▲ | by gobupuri | 2006-01-28 14:39 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< 0129Gvは・・・ | ページトップ | 授業参観日 >>