Top
こちらはいい天気です
12月のあの積雪が嘘のように、1月は晴れの日が続いております。
今日は気温がかなり下がり、午前中にちょろっと雪がちらつきましたが、午後になると綺麗な青空になっていました。
日本海側はまだまだ雪が降ってるみたいですね・・・(つД`

結婚して愛知にきて、毎年思うのは
「冬に靴の心配しなくていいなんて素晴らしい!!」ですよ。
防水なんて考えなくていいのよ!何てらくちんなんだ!
ふつーのスニーカー履いたって雪でやられたりしないんだよー。楽だー。
そのかわり静電気がものすごいですけどね。子供と一緒に静電気メーカーになってます。この間の東京では二人でバチバチいわせてました;
ただここ2~3年の冬は静電気があまりおきず、故に乾燥しないので手が荒れにくくなっています。太平洋側にも冬の雲が多く来るようになったんでしょうかね?
こちらとしてはありがたいことです。乾燥するとすぐ指先が裂けちゃうので・・・。

RO
今日で課金切れるんだった・・・。
そういやいつぞやの補填1DAYの期限が今月末だから、きっちり使っとかんとね。
(がんほサイトのサポート→投稿確認の中に お知らせ発信 というのがあれば、11月の鯖トラブルの補填1DAYが記載されている筈です)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-01-24 21:22 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3080124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たこ at 2006-01-25 05:26 x
まだまだ雪が降っています。
自転車でアイスバーンを滑るように走るのが日課です。
もう解けてよ・゚・(ノД`)・゚・
Commented by gobupuri at 2006-01-26 08:37
自転車や車が通った形のままに凍って、そこを無理やり自転車で通るんですよねー(´Д`;道がガリガリいうんだこれが。そしてタイヤを取られて転びそうになりながら走るorz
歩くと遠いから意地で自転車使っていたなぁ・・・学生んときの思い出です。
<< RO生活 | ページトップ | 0122Gv >>