Top
りらりらくまくま
●宣伝
Glory's Worksの0108Gvレポページを更新しました。
といっても11日に更新していますが;
実はレポサイトの管理もやっています。
ジオの画像量が98%まで来ていたので、過去の記事を何件か削除。
あ~こんなこともあったよな~と思いながら記事整理していました。
TAさんとは同盟を組んで1年越え。パフさんとも、組んでからもう半年以上経っていますね。

●りらくまー
ゆーりさんから、リラックマ占い というのを教えてもらったのでやってみました。

私:カオルさん
結構合ってる・・・かも?

そしてぼすやんを試してみたら、
コリラックマのラジコン
→他人に対して従順で、ついつい人の言うことを信じてしまうタイプ

(゚д゚;)エ?
これ絶対合ってないし!これの逆だよ逆。
人をこきつか・・・いやいや人を動かすのが得意なお方ですからのう。

ちなみにうちの娘さんもカオルさんになりました。
カオルさん家系なのかウチは。

占いを自分のサイトに設置できるらしく、ソースを貼りたかったのですが、エキサイトだとダメだと言われてしまいました。残念。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-01-12 18:02 | 徒然な話 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/3009411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by don-ageha at 2006-01-12 23:49
わしもやってみましたー。
結果は・・・

コリラックマのラジコン・・・・

ぼすやんと同じか・・・・
意外とあたってます、、いじられキャラとか。
Commented by *悠理* at 2006-01-13 01:27 x
ぼすやんはバシクさんに従順で飼われてる・・・ってことかも!?
私ら夫婦は 私リラックマ 旦那コリラックマ であってる(笑)
旦那が何やっても結局笑って許しちゃうからなー(゜ρ゜*)
Commented by たこ at 2006-01-13 02:14 x
俺もカオルさん家系の一員みたいです。
Commented by しけ at 2006-01-13 02:20 x
ワシはコリラックマだった。
何やっても許してくれ。
Commented by でこマン at 2006-01-13 07:37 x
でこはキイロイトリだった(*´ω`)
几帳面な掃除好きでコリラックマと仲が悪いらしいど( ゚∞゚)
しけ処刑( ゚∞゚)p

さらにドラゴンボール占いでは桃白白で、サザエさん占いではフグ田サザエだったど( ゚∞゚)
全部の特徴を総合すると・・・


几帳面で不器用で、攻撃的でお金に対する執着が強く、明るく朗らかでおっちょこちょい( ゚∞゚)・・・・

どんな人間だっ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
Commented by 井上 at 2006-01-14 15:25 x
わたしはコリラックマでした。
無意識のうちに踊りだしそうらしいです。
Commented by gobupuri at 2006-01-14 17:44
コリラックマやリラックマにはどんなことが書いてあるのだろー
うちが見れたのはカオルさん、ラジコン、キイロイトリの3つ
他の人の誕生日で試してみよーっと。
<< ぽりん島記 | ページトップ | とり日記 >>